ブログ

blog
当社社員が山口県土木施工管理技士会より表彰を受けました - (株)長田組

当社社員が山口県土木施工管理技士会より表彰を受けましたblog

令和8年6月11日、セントコア山口にて開催された「令和8年度 山口県土木施工管理技士会 通常総会並びに表彰式」において、当社社員「吉武浩司」さんが表彰を受けました。

日頃より現場の安全管理、品質管理、工程管理に真摯に取り組んできた姿勢を評価していただき、このような栄誉ある表彰をいただけたことは、本人はもちろん、会社としても大変喜ばしく、誇りに思います。

土木工事は、地域の暮らしや社会インフラを支える大切な仕事です。
その中で一つひとつの現場に責任を持ち、確実な施工を積み重ねていくことが、地域への貢献につながるものと考えております。

今回の表彰を励みに、今後も社員一同、技術力の向上と安全施工に努め、地域の皆さまに信頼される会社を目指してまいります。

このたびは誠におめでとうございます。

PAGE TOP